雑に書いてるけどゆるして

まとめたくなったことを適当にまとめてます

蓮ノ空&せーはす聖地巡礼 金沢初見攻略

平日を3日使って金沢と加賀温泉(ゆのくに天祥)に行ってきました。 下調べをしていて情報が拾いにくかった、人の多さや移動手段の選び方について軽くまとめておこうと思います。 蓮ノ空やせーはすの影響でこれから金沢に行こうと思っている人や、気になって…

スパバハ 光ウォロ

スパバハ光ウォロの個人的なあれこれ。敵の行動をある程度理解してる前提で書いてます。 キャラ アビ 自由枠の候補 ・ユニ 2アビは基本クビラに。弱体10解除のために主人公につける時がたまにある。この編成だと3アビはほぼ使わない。4アビは12Tの内容見るま…

ルシソロ 光マグナ マキラ入り

クリスマスマキラを入れて光マグナのルシソロをやりました。 個人的には良い感じでした。 クリスマスマキラを採用するメリット 1アビの永続デバフを入れることで、マキラ2ノア2ハーマー2累積攻防2=8にフュンフ奥義デバフを加えることでデバフを10個達成出来…

ギルベルトPROUD+ マグナ5凸 アグロヴァル入り

ギルベルト実装がめちゃくちゃ昔なせいで攻略サイト見ても編成の情報が古かったのでメモ程度に残す。 メイン武器は奥義の回転率が上がる黄龍槍でもよさそうだった。 70%以降は強化アビを使わない。30%以降は回復アビのタイミングを考える。 70%/30%でデ…

水有利 天上征伐戦PROUD+ マグナ5凸 終末4凸 十天賢者無し

水にダマヒヒ玉髄を割いてない人向け。 十天も賢者もリミ武器もいらない(リミキャラはいる)。 両面うなぎ。 特殊行動とかは適当に調べてもろて。 敵の状態に応じてドランクのスイッチ切り替えが面倒。 敵の特殊形態は召喚ですぐにずらす。

ベルゼバブHL 風マグナ編成メモ

最初は火神石で行ってたけど風マグナのほうが動きやすくて悲しい。 ジョブ トーメンター安定。カオスルーダーとかランバージャックとかキャバルリーもたまに見るけど慣れてないなら大人しくトーメンター使っとこ。素材もいうほど痛くない。 白煙玉+、アドレ…

2020年8月土有利古戦場ログ

インターバル時点で貢献度1億弱 肉5200ぐらい 95フルオが3分±20秒 150フルオが9分±1分 150はディスペルのタイミングとCT技ガチャでタイムがぶれた ドラポンは使わなかった ついでに2020年の風・水・火有利の貢献度も 風 水 火

アグニス ルシH個人用メモ フラウ入り

野良でキャリーしてもらってうんこ10個集めてきたので、動き忘れないようにメモ 野良共闘で募集する時は「ルシhl 210↑@水土風光闇」みたいな感じでランクと募集してる属性書いておく。10分もあれば集まる。土と光がちょっと集まりにくい? 共闘チャットに担…